トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

初の試み!!

2023/8/31 (木)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日のタキもっとは、午後より電話研修の為に本社に行っておりました。
電話研修・・・なんと受ける側ではなく講師としてです!

まさかの私が講師Σ(・□・;)
と驚きながらも、折角講師に選ばれたからには完ぺきな状態で臨みたい!と思い、思考錯誤しながら資料の作成に励んでおりました♪
どのような資料や進め方をしたら、ご参加いただける皆様に分かりやすいかなど考えながら準備するのは大変でしたが、私自身新しいことに挑戦できることに喜びの方が大きかったです♪

そして本日、いざ本番へ!
研修には4名もご参加いただけ、皆様の温かい雰囲気のお陰で、研修は楽しく行うことができました♪
終始楽しくもあり程よい緊張感もある雰囲気の中で、3時間の研修はあっという間に過ぎていきました。
ご参加いただけた4名の方に、少しでも学びがあったら良いな(*^^)v
私自身初の試みでしたので、沢山の学びがありとても充実した時間を過ごすことができました!

またこういう機会がありましたら、積極的に参加したいと思います(*^^)v

ちなみに写真は、研修風景です♪


おっ!タキもっとがちゃんと講師感がある( *´艸`)


本日は、この辺で失礼致します<(_ _)>



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ