トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご成約情報♪

2023/9/13 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、ご成約情報です♪
先日のことですが、大阪府にお住いのH様にレクサスNX350h Fスポーツをご成約いただきました!



エアロの同色化やブレーキキャリパーカバーの取り付けと、各所に前オーナー様の拘りを感じる1台がこの度ご成約となりました。

今回通販にてご成約いただきました。
当店を信頼していただきまして、誠に有難うございます<(_ _)>

やり取りは基本的にメールやお電話でしたが、H様の〈NX欲しい熱〉はこちらにもヒシヒシと伝わってきました♪
H様にご購入いただくことができて私どもも大変嬉しく思います!

H様、この度はご成約いただきまして誠に有難うございます。
ご納車の準備を進めて参りますので、今しばらくお待ちください。




 

いのち 光 いのり ~日本彌榮祈りの旅個展~ 開催のお知らせ


9月2日よりフリード長久手2Fアートスペース galleria avanti(ガレリア・アヴァンティ)にて
『いのち 光 いのり ~日本彌榮祈りの旅個展~』を開催致します。

アーティストの心空のりぃさんによる絵画を中心とした作品展です。
現在は全国で個展を開催されており、どれも素敵な作品ばかりです。




【会場】
 株式会社フリード 名古屋長久手本店2F
 アートスペース 「ガレリア アヴァンティ」

【住所】
 愛知県長久手市井堀305番地

【電話番号】
 0561-63-9990

【開館時間】
 11時~18時

【休館日】
 毎週月曜日と 火曜日

【駐車場のご案内】
 本社ビル裏に数台有り

【入場・観覧無料】


詳細はスタッフまでお気軽にお問合せください。
 ​​​​​


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ