トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご成約ありがとうございました♪

2023/10/5 (木)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

さて本日は、嬉しいご報告です♪
大分県にお住いのI様にJeep ラングラー アンリミテッド サハラをご成約いただきました!



実は昨日1件のご成約をいただいておりました♪

I様、お住いが遠方ということもありご来店が難しく、現車確認無しでご成約いただくことができました。
現車確認できないというご不安がある中で当店の車両をお選びいただきまして、誠に有難うございました<(_ _)>

I様、この度はご成約いただきまして誠に有難う御座いました!
ご納車の準備を進めて参りますので、今しばらくお待ちください<(_ _)>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【新卒者向け会社説明会】のご案内


株式会社フリードでは、新卒者向けの会社説明会を開催しております。
今回は下記の日程で開催致します!!

10/14 (土) 14:00~15:00
10/28 (土) 14:00~15:00
11/04 (土) 14:00~15:00

11/18 (土) 14:00~15:00


会場は名古屋長久手本店で、お車でもお越しいただけます。
住所:愛知県長久手市井堀305

若いスタッフ中心で、明るく楽しい雰囲気で行っております。
車好きな方はもちろん、そうでない方でもお気軽にご参加ください!


詳細、ご予約に関しましては、リクナビサイトをご覧ください。

→ リクナビ2024

YouTubeにて会社説明会ご案内動画も公開しております!ぜひご覧ください!

→ 会社説明会のご案内

採用インスタグラムのアカウントもあります!
各スタッフの紹介やフリードってどんな会社?どんな仕事をするの?
など、学生の皆さんが気になる情報を発信しております!

→ 採用しっぴー


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

皆様、本日も最後までご覧頂きまして誠に有難う御座います!
本日はこの辺で失礼致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ