トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

体も車もメンテナンス♪

2023/10/11 (水)

皆様こんばんは!トヨタインター店のタキもっとです!
いつもブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います!

昨日は、人生6回目となる髭脱毛に行って参りました♪
髭量はかなり減ってきましたが、脱毛中は相変わらず痛い・・・
ここまで来たらツルツルになるまで通い続けるぞ!
と、タキもっと髭脱毛経過報告でした。

そして、タキもっとの愛車であるレクサスRCも今回とあるカスタム?をしました♪
ホイールアライメントもしっかり行っていただきました!
最高の見た目になり、大満足です!
こちらは、後日『タキもっとのカスタム日記』にてご報告致しますね♪


最後に当店の在庫車両を簡単に紹介します。

レクサスIS500 Fスポーツ Performance First Edition


当店にございますよ!モンスターエンジンを搭載したIS!

スムーズな走りだし、シートに体を押さえつけられるような加速感、マフラーから奏でられる野太い音。
さすが5L V8エンジン。
サーキット志向の“F”だと、スパルタンな造りとなっているので普段使いではちょっと・・・と、運転する人を選ぶ車ですが、こちら500の造りははなりマイルドになっており、サーキット使用はもちろん、普段使いでも快適なドライブをお楽しみいただけます♪

そして《 First Edition》には特別仕様車ならではの特別装備が各所に施されております。

時代に逆行したこちらのマシン。
今後このような車は確実に減っていくと思います。
さぁこの機会に乗っちゃいませんか?


こちらの車両を詳しく知りたい方は下をクリック!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9643


本日は、この辺で失礼致します。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【新卒者向け会社説明会】のご案内


株式会社フリードでは、新卒者向けの会社説明会を開催しております。
今回は下記の日程で開催致します!!

10/14 (土) 14:00~15:00
10/28 (土) 14:00~15:00
11/04 (土) 14:00~15:00

11/18 (土) 14:00~15:00


会場は名古屋長久手本店で、お車でもお越しいただけます。
住所:愛知県長久手市井堀305

若いスタッフ中心で、明るく楽しい雰囲気で行っております。
車好きな方はもちろん、そうでない方でもお気軽にご参加ください!


詳細、ご予約に関しましては、リクナビサイトをご覧ください。

→ リクナビ2024

YouTubeにて会社説明会ご案内動画も公開しております!ぜひご覧ください!

→ 会社説明会のご案内

採用インスタグラムのアカウントもあります!
各スタッフの紹介やフリードってどんな会社?どんな仕事をするの?
など、学生の皆さんが気になる情報を発信しております!

→ 採用しっぴー


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ