トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

さむ~い!!

2019/12/6 (金)

こんばんは!

トヨタインター店のカマやんです。

 

今年も残りわずかとなりましたね!

令和に変わってからもう一年が経とうしております。

早いものですねぇ(;'∀')

 

季節もいつの間にか冬だし、寒いしでヤレヤレです(笑)

 

車に乗り込むときなんかは寒いですよねー(*_*;

乗り込んでもしばらく固まって震えています(笑)

 

 

暖房つけてもすぐ温まるわけでもない、、、。

 

そんな時に最強なのがシートヒーター・ハンドルヒーターですよ!!

 

外の気温に影響することなく暑くなるのが電機ヒーターの特徴ですね♪

なんと約30秒ほどで温まり始めます!

 

これは嬉しい(´▽`*)!

 

といっても今の車にはだいたい装備されていますよね(笑)

 

今乗られているお車にシートヒーター・ハンドルヒーターが付いていない方は

きっと感動して頂けると思います♪

 

是非この機会にヒートシーター・ハンドルヒーター付のお車に

乗り替えてみてはいかがでしょうか!

 

ちなみに当店にある車両はどれもヒートシーター・ハンドルヒーター付ですよ♪

 

例えばこれらとか??↓

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ