トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

極めております!(。-`ω-)

2019/12/4 (水)

皆様こんばんは!

トヨタインター店のカマやんです。

 

もう冬本番!

風も冷たく、ももひきが必須アイテムとなる時期ですね(笑)

 

夕方頃には雪?雨?もパラパラと・・・。

 

そんな中、

 

僕はボディの磨きを極めていました(笑)

 

 

いかがですか??

 

 

新車並み??(笑)

 

 

ぴかぴか~

 

 

綺麗に景色が映り込んでおります

 

ボディ全体を磨くのは大変ですが、

完成後は見違えるようにピカピカになりますね♪

気持ちが良いです(´▽`*)♪

 

アドバイスを頂きながら磨いていますが、

力の入れ具合など、コツを掴むのが難しいです、、、汗

 

これからも数をこなし、一人前になれるよう頑張って行きます!(笑)

 

それでは皆さん体調にお気をつけてお過ごしください。

 

それでは本日はこの辺りで失礼しますm(__)m

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ