トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

またまたジムニーをカスタム!

2024/6/9 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のたけうっちーです!
本日もブログをご覧いただき誠に有難う御座います。

さて本日はご納車待ちのS様のジムニーをカスタム!

注文していたグリルが到着致しましたので取付します!


外した状態になります。
外す際はドキドキしますね。

この際に内側の汚れも除去いたしました。
スッキリです♪

取付後はコチラ!
今回ご注文いただいたグリルは、スズキのオプショングリルです!
ガンメタカラーで高級感アップ♪

続いてアルミペダルを取付!

before

after
お洒落は足元からといいますよね!

だんだんかっこよく仕上がっておりますよ!
まだまだパーツが届く予定ですので、届き次第順次取り付けていきます!

ご納車までお楽しみください♪

~会社説明会のご案内~
現在フリードでは2025新卒向けに会社説明会を開催しております!!

6/8 (土) 14:00~15:00
6/22 (土) 14:00~15:00

(株)フリードのセミナー/説明会 | マイナビ2025 (mynavi.jp)


弊社の企業理念に共感してくれる学生さん大募集!!
なにげなく立ち寄りたくなるお店 ”車交場”を目指し、一丸となって取り組んでいます!

若いスタッフ中心で、明るく楽しい雰囲気で行っております!!
まずは説明会に参加いただき「フリードならではの良さ」を感じてもらえたらと思います!

マイナビからお気軽にご応募お待ちしております!!
皆様最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ