トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

参戦してきました!!

2019/11/28 (木)

こんばんは!そして、お久しぶりです。

トヨタインター店の野末です!

 

 

今年も残すところ1カ月あまり・・・。1年が経つのはほんと早いですね。

 

愛知県も徐々に気温が下がり、いよいよ冬本番!といったところでしょうか。

 

体調崩しやすい時期柄、どうぞお体ご自愛下さい。

 

 

さて、

先日の定休日に参戦してきました!!

 

【TSUYOSHI NAGABUCHI CINEMA&LIVE 2019 太陽の家】!!!

 

 

 

 

いつもお世話になっております武田さんご夫妻、本部長とご一緒させていただきました!

 

 

せっかくなので記念撮影!!(笑)

 

 

武田さんにチケットを手配していただいたのですが、ど真ん中のとても見やすい席!!

 

武田さん神ってます!!特等席取って頂いて有難うございました!!

 

 

 

映画を見てから、ライブという流れは体験したことが無かったので新鮮でした。

 

久しぶりの生、 『ツヨシ』は興奮しました~!

 

とても充実した1日となりました!!ご一緒させて頂き、有難うございました!!

 

 

映画は年明けに公開なので、機会があれば是非見に行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します!

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ