トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

紅葉を見に行コウヨウ♪

2019/11/20 (水)

こんばんは、トヨタインター店のカマやんです。

 

 

昨日の休日を使って

僕も香嵐渓に行ってきました♪

 

 

天気も良く、絶景でした♪

今思えば、紅葉を目的に見に行くなんて小学生以来です・・・。

 

12時頃に出発し、

向かう道中、渋滞もなくずスムーズに行けたんですが、

現地では平日にもかかわらず駐車場もパンパン、大勢の観光客で

賑わっていました(笑)みんな早起きしていくんですね・・・(笑)

日没した頃にはライトアップされて、昼間とはまた違った雰囲気を

お楽しみ頂けます♪

ライトアップの方が人気か分からないですが、香嵐渓方面がかなり

渋滞しておりました・・・(*_*; アブネ~。。。

 

 

さてさて、

 

本日のメイン!

 

 

 

県内にお住まいのW様より、『レクサスRX』の

ご成約を頂きました!!m(__)m

 

非常にお買い得であった、ソニックチタニウムカラーのRXでしたが

ネットに掲載してからすぐのご成約!!

 

車両状態も綺麗で装備も充実されておりましたので

ほんとにお買い得車両でした♪

 

W様、この度はご成約を頂き、ありがとうございました!!

 

ご納車までお楽しみにお待ち下さい♪

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ