今話題のEV?!
2025/4/23 (水)
もうすぐGWということで、当社もGW休暇をいただいております。
誠に勝手ではございますが、4月25日(金)~5月3日(土)の期間は休業とさせて頂きます。
期間中のお問い合わせに関しましては5月4日(日)から順次ご回答致します。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
さて本日のブログは新しく入庫したお車御座いますので紹介いたします!

電気自動車の中で今話題のBYDから、「ATTO3」が入庫いたしました!
BYDは当店初の入庫となります!
私たけうっちーは街中では数回見たことがある程度でじっくり見るのは初めてでした。
一言で表すなら「独特」ですね。

ダッシュボードやエアコンルーバー、シフト周りどこを見ても今までにないデザインです。
まさに近未来!
センターのディスプレイはタブレットのように縦横どちらにも対応しております。

これが・・・

こうなります!
向きを変えるときもボタン一つで買えることが出来、これがすごいスムーズ(^^♪
ご自身の見やすい向きでご覧ください!

オプション設定の純正デジタルインナーミラーも装着されております。
最近のお車はルームミラーが見にくいのでこれなら安心ですね!
5,400kmと車両状態バッチリでしかも新車価格と比べるとかなりお買い得!
是非今話題のBYDいかがでしょうか。
お問い合わせお待ちしております!

株式会社フリード ☆会社説明会 実施中☆
リクナビ2026から応募いただけますので、
車が好き、人が好き、営業に興味がある方はぜひお待ちしております^^
株式会社フリードの新卒採用・企業情報|リクナビ2026