トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ちょーきもちい。

2019/11/15 (金)

こんばんは!

トヨタインター店のカマやんです。

 

いつも『カマやんのトリセツ日記』をご覧いただき

ありがとうございます。m(__)mm(__)m

 

朝から晴天を見せられ、気分が良いです♪

 

 

気づけば、最近天気の話ばっかしてるような・・・(笑)

 

明日も真っ青な空を僕に見せておくれ<m(__)m>

 

 

はい、、、、。さてさて、

 

昨日告知させていただいた

≪レクサスNX 300h Fスポーツ AWD≫

を少しだけご紹介です♪

 

 

 

1オーナー車の走行距離1950キロ!!ほぼ新古車です♪

1000キロ台というだけあり、内外装はとても綺麗です!(^^)!

 

ご覧のとおり外装パーツに関しては、

『TRD製フルエアロ』が装備されております♪

スポーティーさが増して格好良くなっておりますね。

 

他にも、、、

多数のOPパーツが装備されておりますのでお買い得感満載♪♪

 

また写真を撮り次第、HP、カーセンサー、グーネットに

詳細を掲載させて頂きますので

お楽しみお待ちください!!

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ