時代はプラグイン?
2025/10/1 (水)
トヨタインター店のたけうっちーです。
さて本日のブログは入庫車両のご紹介をさせていただきます!

ボルボの最高級セダン「S90」が入庫いたしました!
今回はプラグインハイブリッドモデルの「Recharge」にサンダーグレーのボディカラーとなります!
プラグインになるとグリル回りがブラックアウトされ、少しスポーティーな印象になりますね。
プラグインモデルはやはり燃費も良く完全EVモードで走れるのが魅力ですね(^▽^)/
因みにEVモードだけで約80km走行できます!

車内は珍しいアンバーカラーです。
ウッドパネルの組み合わせでとにかくお洒落♪
オレフォス製のクリスタルシフトノブも高級感がありますね。

S90のリチャージは足がエアサスですので乗り心地がとにかくいい!
変なふわふわ感が無くゆったりお乗りいただけるセダンです。
気になる方お問い合わせお待ちしております
☆お知らせ☆

この度、新たにYouTubeチャンネルを立ち上げました!
「鈴木孝洋/フリードのスズキコーヨー」
このチャンネルでは普段の在庫紹介ではなく、
弊社代表取締役の鈴木社長が出演しフリードの事や中古車について発信していくチャンネルとなります。
また新しく動画をアップロードしております!
新着動画はコチラ!
是非ご覧ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。