ニュース&トピックス

※名古屋・長久手本店 臨時休業のご案内

2020/11/1 (日)

いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

皆様に、大切なお知らせとなります。

11月8日(日) 『第3回 フリード ゴルフコンペ ㏌ レイクグリーンゴルフ倶楽部(レイクコース)』

開催日の為、名古屋・長久手本店は臨時休業となります。

コロナ禍での開催も苦慮の上、安全対策をしての開催となります。
当日は、お客様をはじめ取引先業者の方々もご参加いただきますので、
ご参加の方はマスク等クラブハウス内の着用、消毒の徹底、
大声で叫ばない、故意に池に飛び込まないなど ご協力をお願い致します。

ご来店を予定されていらっしゃったお客様、お問い合わせの件などは事前もしくは、9日にご連絡させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

また、引き続き当社としましてはご来店されるお客様とスタッフの安全の為、
「厚生労働省の感染症対策の基本的対処方針」に基づき充分に対策を行い営業活動を行ってまいります。

※ご来店のお客様には入口にて消毒液のご用意をしております。
※マスク着用にて展示場内の移動及び車両確認をお願いしております。商談時にスタッフはマスクを着用させていただきます。
(※マスクが当日無い方は、当社にてご用意しておりますので気軽にスタッフにお声掛け下さいませ)

ご迷惑をお掛け致しますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。