ニュース&トピックス

★☆★ 決算③大特典キャンペーン! ★☆★ S・名古屋インター店にて3月末まで開催中!

2012/3/1 (木)



★決算③大特典キャンペーン★
 
 
いつも、弊社ホームページならびに S 名古屋インター店のスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます
 
今年に入り、本当にたくさんのお客様方からご来店やお問い合わせをいただきまして、心より感謝を申し上げます

 
早くも2月が終わり、3月に突入しましたが、本当に時が経つのは早いものですね・・・
 
3月は別れの季節でもあり、また出会いの季節が待っています

 
お車をお持ちの方も、来年度の自動車税が一年分かかってくるか左右される時期ですので、3月中にお車をお乗換えされる方が多くいらっしゃいます

 
しかし、あと一歩踏み出せずに・・・というお客様のお声もお聞きいたします。
 
そのような中で、少しでも皆様のお役に立つことができればと思いまして、当店では久しぶりのキャンペーンとなる
『決算③大特典キャンペーン!』を開催させていただきます!!


 
今回のキャンペーンの内容は、以下の3点となります!
 
 
① 延長保証(3年間) 加入サービス!


  
 

 
当店で取り扱っております車両は中古車となりますので、故障やメンテナンスなどでご不安になられる方もいらっしゃいます。

 
当店では、メーカー保証の継承とともに当店より自社保証をお付けさせていただきますが、どうしても保証期間が限られてしまいます。
 
しかし、それ以上に保証をお付けする事により、より長くご安心してお車にお乗りいただく事ができます。
 
今回は、『ご納車時より3年間の延長保証制度(通常40,000円相当 ※車種や年式により異なります)』をサービスにて加入させていただきます。
 
もちろん、ご内容も十分に充実したものとなっております。
 
エンジン・ミッション・サスペンション・ブレーキなどのほとんどの機構に適用され、さらには通常は3年の新車保証のエアコンまでもが、ご納車から3年間の保証となります。
 
但し、ナビやオーディオなどの電装品に関しましては、1年保証となりますので、ご了承ください。
 
保証にて修理をされる場合も、お近くのディーラーや認証修理工場での作業が可能です。
 
保証内容から修理までの手順につきましては、どうぞお気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さい。
 
保証内容の詳細につきましては、こちら(公式サイト)をクリックしていただき、ご確認下さい。
 
 
② ご納車時 ガソリン満タンサービス!
 
 
ミニバンは、ガソリンタンクの容量も大きく、空っぽになってから満タン給油までに、かなりの量のガソリンが入ります。
 
今回は、どれだけガソリンタンクが大きいお車でも、『ご納車時にガソリンを満タン』にさせていただきます。
 
もちろん、ハイオク仕様車にはハイオクガソリンを入れさせていただきますので、ご安心ください。
 
ご納車後に、すぐにでも遠出をすることができるように、気持ち良くお届けさせていただきます。


③ 特別金利 『3.9%』 ご利用可能!


 
 
ローンのご利用を予定されている方にとっては、ローンの金利というのがとても重要になります。
 
せっかく欲しいお車を安く見つけたとしても、ローンの金利が高ければ、それは安い買い物にはなりません。
 
当社は、通常でも低金利の「4.9%」でのご案内となっていますが、今回は決算特別キャンペーンということで
何と!『実質年率 3.9%』でのご案内をさせていただきます。
 
他社の金利と比較していただくとお分かりのように、中古車で3.9%というのは格別に安いですよ!
 
また、スポット返済などもご利用することが可能ですので、是非この機会にご利用くださいませ。
  

以上の3点が、今回のキャンペーンのご内容となります。

もちろん、どれか1点だけというわけではなく、3点ともに全てサービスをさせていただきます。 
 
 
また、こちらのキャンペーン期間は、

 
 3月1日(木)~3月31日(土)


までの期間限定となります。(※キャンペーン期間の延長は絶対に致しません。)
 
限られた期間となりますので、是非とも皆様からのお問い合わせやご来店をお待ちしております!
 

 
※ 今回のキャンペーンは、弊社ホームページやスタッフブログをご覧いただきましたお客様のみにご案内しております。

※ こちらのキャンペーンは、S 名古屋インターの在庫車を S 名古屋インターで購入した場合のみ適用されます。

 
※ ご来店時、もしくは、お電話の際には、こちらのキャンペーンの旨を担当スタッフまで事前にお伝えいただきます様、宜しくお願い申し上げます。
 
※ また、ご契約後の申告につきましては、キャンペーンの適用はされませんので、何卒ご了承くださいませ。