ニュース&トピックス

『 フリードスタッフ 』 大募集!!

2015/2/18 (水)

只今、株式会社フリードでは一緒に頑張ってくれる各種スタッフを大募集しております!!

気になる内容は、


お店の窓口:『 営業スタッフ 』
 当社の商品車に、興味を持ってご来店されたお客様へ商品車の説明等をしたり、
 電話やメールなどで、お問合わせ頂いたお客様への対応などが主な仕事になります。
 初心者でも大丈夫!しっかりサポートしていきますので安心してチャレンジ出来ます!

 

点検&車検等、整備全般:『 メカニックスタッフ 』
 当社の商品車のメンテナンスや、ご購入頂いたお客様のお車の点検・車検などの整備や、パーツ取付け等お願いします。
 メンテナンスについて、お客様へのアドバイスや相談等の対応もお願いします。
 
※こちらは、整備士免許3級以上が必要になります。

 

洗車&乗換え等、サポート全般:『 アルバイトスタッフ 』
 当社の商品車の洗車や商品仕上げ、各支店への車の乗換え、
 登録に伴う申請(陸運支局での手続きや、警察への車庫証明書の手続き)等、カンタンな作業をお任せします!
   とっても簡単なので安心してください。余裕のある方は、ご来店頂いたお客様への、簡単な対応もお願いします!

 

など、随時募集・面接しております。
今年・来年の 『 新卒 』 の方、大歓迎です!
他職種からの 『 転職 』 の方、大歓迎です!
週3日だけでも 『 フリーター 』 の方大歓迎です!

 

車が好きという方!車関係のお仕事に興味の有る方!体を動かす仕事が好きという方!志望動機は何でも構いません!
まずは、当社HPの「求人案内」を御確認いただきまして、お気軽にご連絡・ご相談ください。 
その後、履歴書持参で面接にお越しください。
質問などありましたらお電話、または下記採用情報ページのお問い合せフォームからご連絡ください。
やる気のある方を、フリードは応援していきます!!


 
 


 また、現在下記リクルートサイトにて、求人募集を掲載しておりますので、
当社ホームページ内、求人情報と合わせてご覧頂けますようお願い致します。


求人・転職情報サイト

  
 
  
 
   



(株)東京商工リサーチが厳選した、就職先・取引先を探す為の地域の優良企業検索サイト