社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~暑さ対策していますか~

2018/6/29 (金)

こんにちは!





梅雨も終盤に差し掛かり、本格的な夏が到来ですね

既に海などで泳がれた方もいるのでしょうか?





私はと言いますと、

GWより近所のスポーツジムに通いだし、

今まで蓄えてきた老廃物を一掃しようと、

日々時間が許す限り、トレーニングに勤しんでおりますよ!





極度なダイエットは行っておりませんが、

少しづつ身体が引き締まっていくのを肌で感じながら、

ボチボチとやっております





目的は、(カッコよく言うならば)

「経営者としての強靭な体力を手に入れること」



簡単に一言でいいますと、

「健康な身体作り」です!





やり始めてよかったなと思うことは、

身体が疲れにくくなり、

肩や首のコリが軽減されたことでしょうか。

昼間に眠くなることも減った気がします





これだけでもプラスですね





そして今月もお陰様で、

公私ともにバタバタとさせていただくことが、

できました





その様子は、ダイジェスト写真で少しばかりご覧くださいませ!



それでは、

Seeyou,mate!!



































(フリードHP)
http://www.freed.gr.jp/






(長久手本店_freedgram)
https://www.instagram.com/freedgram/


(鈴木孝洋・公式_freed_tak.hero.930)
https://www.instagram.com/freed_tak.hero.930/
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ