社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~宇宙旅行の日と~

2018/4/12 (木)

こんばんは!







今日は「パンの記念日」ということもあって、

facebookやinstagramを覗くと、

パンの投稿が多い・・・ことでしょう!







私はというと、

以前は毎朝、惣菜パンと菓子パンを頬張っていて、

それが普通だと思っていたのですが。。。





あれよと30代に近づくにつれて、

ある日ふと体重計に載ったら、80㌔を越えていたので、

これを止めたら、5キロほどは体重が落ちました(笑)







たまには、食べたくなるんですけどね♪







今は、朝はウインナーとゆで卵、

バナナがお決まりのメニューです







私の話はここまでで、、、







本題の会社のお話をさせていただきます!







2017年度もお陰様で、いいご縁に恵まれて、

当社にとっても実りの一年となりました!!







いつもご贔屓にしてくださるお客さま







ご無理を聞いてくださる協力会社さま







そして、

フル稼働のスタッフと家族の皆さま







多くの方の支えがあって、2018年度へ

バトンを繋げることができました。







今期は1994年の創業年からカウントして、

25年目に突入します!!

(※設立は1995年となります。)







四半世紀続くクルマ屋さんとして、

もっともっと愛され続く”輝業”

となるよう、中小企業らしく学んで、成長していきます!!







そして、

2018年度もフリードらしく元気に営業してまいります。




















 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ