社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~お話する機会を戴くことになりました!~

2016/7/18 (月)

こんにちは、フリード代表の鈴木孝洋です!



この度、ご縁とタイミングが重なり合って、

いつもお世話になっている愛知中小企業家同友会内の、

私の所属する名古屋第二青年同友会の8月地区例会にて、

お話しする機会を戴くことになりました!








やはり、プロ(経営者仲間)が作ってくれたチラシは違いますね!(笑)

私を良く知っている経営者仲間からは、



「実物と違う!」

「実物の方がいい!」

「わざわざ、写真取りに行ったの?」



等の意見やご指摘を既に多数頂戴しております!



私は当然話すプロではありませんし、今回はセミナーでもなんでもありません。

あくまでも、私の短い経営者人生においての経験と失敗と実践の報告

をさせていただくのみです。



当日はおそらく70~80名の前で、お話をさせていただけるかと思います。

来ていただける経営者の方、ほとんどの方が私より”先輩経営者”であります。



そんな中お話をさせていただけるのは大変ありがたく、光栄です。

お金と時間を使って来ていただくものですから、

来ていただく方には何か一つでも、気づきや学びを持ち帰っていただけたら幸いですし、

そのつもりでしっかりと準備をしますよ(^^)



先週は弊社にて、一発目の予行練習を行いました。





まだまだ話の内容も熟成させないといけませんが、

あと数回、仲間と一緒に”予行練習”を行う予定です(笑)



100名ほど入れる会場ですので、ゲストとしてのご参加が可能です。

ご興味がある方がお見えでしたら、

私までお声掛け(ご連絡)いただくか、チラシからお申込みくださいませ。



それでは、Seeyou,mate!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ