社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~クラウン マジェスタ~

2016/7/7 (木)

こんばんは、フリード代表の鈴木孝洋です!



先日、といっても数ヶ月前ですが、タクシーに乗る機会がありまして、

そのタクシーが現行モデルの「クラウン マジェスタ」でした。







私は後部座席に乗ったのですが、後席の足元が

かなり快適でしたので、イメージを掴んで戴ける

写真を載せてみます♪







こんな感じです!

ちなみに私は、身長179センチです(^^)



"足が○い"とか書きますと非難を浴びるかと思うので、

決して書きはしませんが、イメージを掴んで戴けたら幸いです♪



当社でも、”隠れ主力車種?”ともいえる「クラウン マジェスタ」…。



快適な装備とドライビングは勿論ですが、クラウンよりも

流通量が少なく、ワンランク上の「おもてなし」ができるこの車、とってもオススメです!

やはり3500CC+モーターのパワーは、ゆとりがあります♪



ちなみにこの写真の撮影場所、どこだかわかりますか?



我が子が大好きで、年に三回は訪れてます!(笑)



それでは、Seeyou,mate!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ