社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~社長就任パーティー~

2016/6/29 (水)

こんにちは、フリード代表の鈴木孝洋です!



昨晩は、日頃めちゃめちゃお世話になっている、

名古屋第2青年同友会のメンバーが私のために、

「社長就任パーティー」を開催してくれました(^^)



イエモンの名古屋公演中にも関わらず、

日頃大変忙しい経営者の仲間がこんなにも集まってくれました!

イエモンのライブや社業でお忙しい仲間からも、

励ましのお電話や嬉しいメッセージ動画をいただきました♪







諸先輩方や沢山の仲間から所謂

「叱咤激励」や「かわいがり」のお言葉を大いにいただき、

改めて自身の置かれている立場や、

周りに支えられて生きている、ということを

身をもって感じる一夜となりました。



基本的に利害関係のない仲間が本音で討論し、学び合い、

至らないところはしっかりと指摘し続けてくれる素敵なメンバーです。

正直、このメンバーと出会ってなかったら、

今の自分はないですし、社長になろうとも思ってなかったかもしれません。





優しくて、厳しいときもある?100人組織のトップを担うK会長です。





私が15歳の頃からお世話になっている、元会長のHさんです。

私に、この会を紹介していただきました。



経営者の勉強会は星の数ほどありますし、

当然合う・合わないがあります。

自身で自分や自社の至らないところに目を向け、

改善し続ける方も沢山おみえでしょう。

しかし、ある程度自分に負荷をかけたり、

自律を求めるのであれば、こういった勉強会も一つの手段になります。



一歩踏み出すには最高の環境です!

ゲスト参加も大歓迎ですし、ご興味がある方は連絡いただけたら、

概要をご説明させていただきます。

(入会を煽ることは一切しません。あくまでも自身でやるものですから。。。)

沢山の仲間や気づきは経験してこそ得られるものです。



それでは、Seeyou,mate!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ