社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~個性を際立たせる~

2020/8/28 (金)

「個性」って聞いたら、

皆様は何を思い浮かべますか?



自分らしさ、だとか

 

 

他者との違い

 

 

自身のコダワリ

 

 

など、色々連想しますよね!

 

 

日本人として過ごしていると、

どうしても他者や周りの「目」を

気にしてしまう風潮が強いですが、

そんな中でも「自分らしさ」を

演出できている人って素敵ですし、

魅力的ですよね。

 

 

個性を極めている人ほど、

その人自身が「ブランディング」

となって、影響力が強いんだと思います。

 

 

当社が取り扱う「クルマ」においても、

生活の一部としてだけでなく

個性を大いに発揮できるツールの一つです。

 

 

最近、目に留まったクルマを少し紹介します。

 

 

納期が1年以上で大人気のSUZUKI「ジムニー」と

期間限定で復刻されたTOYOTA「ランドクルーザー70」

の2台です!

 

 

どちらも日本が世界に誇る歴史ある名車。

通常フロントグリルには

メーカーのロゴマークが入っていますが、

メーカー名表記のグリルに交換するだけで

「ヘリテージ」な雰囲気がプンプン漂います♪

 

 

2台とも「ディーラーオプション」とだけあって、

取付も安心ですし、お手軽に雰囲気を変えれて

おススメです!

人気すぎて、交換されているクルマのほうが

多い気がします。

 

 

続いてはこちら、

 

 

TOYOTA「ランドクルーザープラド」

の珍しいレッドカラーにモデリスタの

エアロ付き!

 

 

ここまではそんなに驚かないのですが、

よく見るとLEXUS「LX570」

のTRD仕様のようなグリルが!

 

 

あまりにも違和感がなかったので

調べてみると、国内での流通は殆どなく、

海外から流通しているパーツのようです。

 

 

とにかく個性的で、カッコいいですね!

 

 

最後は、本当にオンリーワン?な1台、

 

 

 

最近クルマ好きならメディアでよく目にする

「ジムニー」のMercedes Benz AMG「G63」仕様。

 

 

カスタムメーカーからは「LITTLE G」や「G mini」

といった名称でエアロパーツが発売されています。

 

 

しかし、この車は「G63」仕様からさらに、

よ~~~く見ると、

 

 

 

往年の名バスケットプレイヤーをモチーフにした

某スポーツブランドのマークを取り入れたカスタム!

 

 

アイデアにもクオリティにも「圧巻」の一言です。

 

 

所有されているオーナー様は勿論のこと、

こうして街ゆく「クルマ好き」な人たちの

目線を虜にしてしまうクルマっていいなぁと

改めて思います。

 

 

流通量が多いクルマでもちょっと手を加えるだけで、

「他車」と差別化できて愛着の湧くオリジナルな

1台が完成します。

 

 

「愛車」愛が高まって、

素敵なクルマ社会が広がるといいと思った

久しぶりの投稿でした。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ