社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~2020年紅葉狩り~

2020/12/12 (土)

少し前の話になります。


愛知が誇る観光名所「香嵐渓」へ
ドライブがてら行ってきました!


とにかく空気が澄んでて、
気持ちのいい日でした。


シーズン真っただ中でしたので、
駐車場にクルマが止めれるか心配でしたが、
平日の午前中でいい所に止められました。





ドラッグスギヤマさんの駐車場を有料駐車場として
開放しており、広くて停めやすいうえに、入庫・出庫時
に警備員さんが誘導してくれるので安心できました。
おススメの駐車場です!


出店(でみせ)のクオリティもよく、
バラエティも豊富で、
歩いてるだけでも楽しめます。


肝心の景色と紅葉は・・・、








説明不要ですね!
紅葉で作ったアートにも癒されました。





目の保養を楽しんだ後は、
やっぱり「食欲の秋」を満喫しに!


香嵐渓からクルマで5分の
「旬菜・じねんじょ市場 とろろ庵 豊田足助本店」
さんへ♪


当社サービスファクトリー整備士・長江のオススメで
私が所属する経営の勉強会の仲間が営んでいることも
あって、以前から気になってたお店です。








「まぐろ山かけ丼」と「じねんじょと豆腐の蒲焼」
を美味しくいただきました✌
豆腐ととろろが大好きな私にはたまらないお店ですし、
何より自然の中で食べられるから美味しさも倍増です。



とろろ庵 足助本店
〒444-2354 愛知県豊田市井ノ口町三斗蒔4
電話: 0565-61-1860



愛車に乗って、大切な人といい空気を吸って、最高の景色を見て、
美味しいものを食べる、これ以上の幸せは他にありませんね!


美味しい店、おススメのドライブスポットありましたら、
是非!共有しましょう。


私は人見知りはしませんので、
店頭にお越しの際も皆さまと
お話しできたら嬉しいです。


Instagramでは、
日頃の写真や私の呟き動画もアップしえおります。
こちらも覗いてくださいね!


(鈴木孝洋・公式_freed_tak.hero.930)
https://www.instagram.com/freed_tak.hero.930/
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ