社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~地元のグルメ~

2021/6/30 (水)

一週間ほど前にブログを更新していたところ、
確認途中に誤って編集を閉じてしまい、
ショックで書くのを躊躇しておりました。


気を取り直して、更新致しますよ!


最近の休日や会食の際は、
地元の美味しいお店でランチをいただくことが
多いので、こちらにて共有致しますね。


まずは・・・





①~Cafe Lussica~(長久手市)


私が一番お世話になっているお店で、
こちらは週替わりのランチです。
「自家製ソースのチキン南蛮」

ご飯やお野菜も拘っており
ボリュームもありながら、どこか優しい味付けなのが
特徴です!フリード長久手本店からは
車で約3分ほどで、大型連休以外は定休日はなし。


お昼のみの営業でいつもほぼ満員ですので、
予約してからか、ラストオーダーの
14時頃にお邪魔するのがおススメです♪






②~日本料理 朝熊~(日進市)


全室個室で安心の老舗日本料理店です。
写真は、当社の経営指針発表会の際に
オーダーしたお弁当です!


家族でも会食でもおススメなお店。
これを書いている今でも、食べたくなってきます。
是非、ゆっくり時間がある時に訪れてみてくださいね!





③~99鶏・ガゥガゥガイ~(名東区)


タイ料理と言えば老舗のこちらです!
リニューアルされて、テイクアウトのお弁当を
店内で食べれるシステムとなりました。


カレー・唐揚げ・ガパオ・鶏胸肉などを
ランチボックス一つで堪能できます。


おひとり様でも行きやすいお店ですし、
コーヒーやお酒も拘っているので是非!


いかがですか?
まだまだ「地元の名店」は数えきれないほど
ありますので、ご紹介しますね!!




ID:freed_tak.hero.930

こちらも宜しくお願いします♪
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ