小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

エグゼクティブラウンジでご成約で!

2020/6/13 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店のSです!

本日も朝から雨!! 一時的にドシャ降り!! 小牧店だけかな!?

あいにくの天候でしたが良いご返事も・・・・感謝です!

ご成約をご紹介させて頂きます!

愛知県にお住いの『K様』にヴェルファイアHBの上級グレード!!



おもてなしの代表格・・国産高級ミニバン モデリスタエアロを装備した

【エグゼクティブラウンジ】でご成約頂きました!!

しかも奥様の専用のお車でナント!! お子様の自転車を載せる前提で!・・・???

自転車を載せるのに寸法を測ってJBLの音響で好きな音楽を聴き

奥様と仲良くエグゼクティブシートでリラックス・・・・

なんて贅沢なお話の中でご商談・・

ご主人様の一言で奥様も納得の即決にてご返事を頂きました!

商談と言うよりもご主人様のお話で盛り上がっており 

笑いすぎでマスクが邪魔!! 苦しい!

ご主人様はヴェルファイアに乗る事は無いそうで

趣味のアメ車などの旧車を多数所有で普段の足はハイエースのカスタム! 拘りがすごい!!

いったいどんなお仕事をしていたら維持できるのか・・・聞いてびっくり!! 

本当に真面目なお仕事に見た目と真逆!!(笑)  楽しい一日でした!

ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね!



他のご成約は改めてご紹介させて頂きます!!

本日はこの辺で失礼します!












 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ