小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

懐かしいY31!ピラーレスハードトップ!!

2020/6/14 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

フリード小牧インター店 Sです!

本日は店頭にてご納車が御座いましたのでご紹介します!

いつもお世話になっております既存客の『M様』からの

予約注文の・・・・

あの旧車が本日ご納車です! 平成2年のサンルーフ付き!!


        ★Y31 セドリック グランツーリスモSV★
      M様とグランツSVツーショット!! 良くお似合いです!

本日の納車までに目の前の国道41からセドを見た人が何人も懐かしいと覗きに来ました!
皆さん、ご覧になり程度の良い31ですね!と話しかけて頂いた特別のお車!
今の人からしたらセンターピラーの無いセダンは見ないですし
ピラーレスハードトップ??意味も解らないと思いますね! 
VG20DET型エンジンのDOHC!! 日産らしい車です!

景気の良い時代に各メーカーも開発など競い合いが激しい時代でしたね!
今の車は良すぎて、ちょっと面白みが無いですかね!



当時はナンパ車でも人気のセドグロ!!  
今、その年代の方が買い直しをしているみたいで
2輪も4輪も旧車ブーム!! 知り合いも程度の良いベンコラを探しているとか?

 
今でこそ滅多に見ないゴールドエンブレムに今回はワンオフのマフラーなども!!
更にナビゲーションにバックカメラなども取り付けを行いました。
勿論、アルファホーンや細かいパーツなども! 
これから手を掛けていくのも旧車の楽しみの一つですね!
盗難には気を付けて下さいね!  今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

https://www.freed.gr.jp/blog/komaki/?id=3771


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ