小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

STIご成約&北海道でご納車です!!

2020/6/19 (金)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店です!

本日はこれから納車が御座いますのでちょっと早めの投稿です!

簡単では御座いますがご紹介をさせて頂きます。

愛知県にお住いの『Y様』に入庫したばかりのレヴォーグをご購入頂きました!
今回のレヴォーグは人気の『2.0STIスポーツ アイサイト』です!

しかも『STIエアロ』なども装備したお値打ちの一台!!



掲載直後から全国の皆様に問合せ頂きましたお車で
Y様もネットを見て朝一番にご来店頂き即決でのご返事を頂きました。
お住まいがお近くでタイミング良く購入して頂けましたね! 
ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さい。

また本日は先日、購入して頂きました北海道の『Y様』宅に
アテンザWの上級グレード『2.2XD-Lパッケージ4WD』がご納車となりました!!


この日を大変楽しみにして頂きメールでのやり取りも
Y様の熱い気持ちが大変、伝わってきました! 
現車を見ずにご購入にてご不安も有ったと思います。
Y様からもアテンザWが届きました! 購入して良かった!とご連絡頂き
本日、無事にご納車が出来て正直、ホッとしております!
今日の為にお仕事も休んで頂き有難う御座いました。
遠方にお住まいですが今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

他のご成約も頂いてますが改めてご紹介させて頂きます!

在庫であのお車も・・・・更にあのお車も・・・・ご成約頂きました!



今週末も皆様からのお問い合わせご来店をお待ち致しております!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ