小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

エルグランドのご納車と絶版車のご成約!!

2020/6/18 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

フリード小牧インター店です。

本日は店頭にてご納車が御座いましたのでご紹介します!

愛知県にお住いの『T様』に流通台数の少ない後期型!!
しかも3.5リッターのプレミアムに希少の『サンルーフ付き』!!
エルグランド350HSプレミアムを納めさせて頂きました!!


★T様 本日はご納車おめでとう御座います!
ご成約までにお他店も回り、総支払額や金利なども考えてお探しで
『サンルーフ付き』のエルグランドの良質車が無く
たまたま入庫したお車をご覧になり奥様のご理解もあり
即決にてご契約頂き本日、無事にご納車となりました!
あいにくの天候でしたがこの日を大変楽しみにしていて下さり、とても喜んで頂けました。
お子様に成長と共に新しいお車と共にいっぱい思い出を作って下さいね!
これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

また奈良県よりお越し頂き、絶版車の三菱パジェロをご覧頂きました!

掲載直後から何度もご連絡くださり今回、ご縁あって
『K様』にスーパーエクシードをゲットして頂きました!
即決のご返事とご契約に感謝します!
ご納車まで少しお時間を頂きますが納車を楽しみにしていて下さいね!

他にもご成約を頂いておりますが改めてご紹介をさせて頂きます!

皆様! 『フリード夏フェス2020』を開催しております!
特にお車をオートローンで購入でしたらこの機会はチャンスです!
 

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ