小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

フリード小牧店のNEWアイテム!!

2020/7/8 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

本日は連休明けにて沢山のお問い合わせを頂き感謝します!
皆様、是非ご検討宜しくお願い致します。

さて本日はご成約の紹介を!と思いましたが
先にこちらをご紹介させて頂きます。



フリードのロゴをプリントしたこちらは・・・・・さて???

今回、鈴木会長の案でいつもお世話になっております業者様に作成を依頼しました!



こんな感じでグーやカーセンサーのネットで載せております!
今回のNEWアイテムはイメージがかなり変わります!!

小牧店の屋内にて新しく仕入れたお車を

皆様の早くご覧いただける様にネットアップで撮影を行う場所を・・・・



フリード小牧インター店のオリジナルでロールスクリーンを施工取付しました!!



ロールスクリーンを下ろしますと・・・・・・
大好きな・・〇ジョージさんの番組・・・終わってしまいましたが
小改造!? 劇的ビフォーアフター・・・・・・・・・・



ちなみにナレーションは特徴的な!! 
加藤みどりさん風に「なんということでしょう!」・・・・BGMは・・・

素晴らしい出来上がりにイメージが変わりました!!
皆様!かなり良いでしょ!!    気持ちが明るくなります。

次回、新しく入庫する車両を早速、アップしますので是非、ご覧くださいませ!

本日はこの辺で失礼します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ