小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

本当にお孫様の為・・・!?

2020/7/10 (金)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

簡単では御座いますがご成約頂きましたお車をご紹介します。

愛知県にお住いの『M様』に日産エルグランドをご契約いております。


今回、お孫様と一緒にドライブを楽しむ為にミニバンをご検討でご来店頂きました。 
在庫展示車でアルヴェル・エルグランド等を色々見て頂き
普段の街乗りなども考慮し使い勝手でエルグランド3.5リッターをチョイス!!
でも・・・お孫様の為のお車購入と言いながら・・・・・
純正エアロ・NISMOマフラー・NISMOサスペンションも追加!!
基本的にノーマルで乗りたく無いみたいで・・・拘り仕様の一台となりました! 

商談中にプライベートのお話で盛り上がり
こちらのご主人様は主にバイク!! ハーレなど含め複数所有・・・・やっぱりね!!
奥様に内緒で購入し見つかり怒られた話など
大変、面白かったです。 一台買うと・・・もう一台・・・更に・・・・
どこかの会長も同じ・・・・拘りが半端ない!! 知識も増します!!
皆様・・・しっかり遊んで気持ちがめちゃ若い!! 
ご注文のパーツもご納車までに仕上げますので楽しみにしていて下さい。


また今回、業販となりますが仙台のディーラー様にマジェスタをご成約頂きました!
ご本人様からお話を頂いておりましたがお付き合いのあるディーラーで!!
全国でも数少ない仕様のお車ですので本当は直接購入した頂きたかったですが、
でも、お車をご覧頂ければ必ず気に入って頂ける一台です! 楽しみにしていて下さいね!


今週末も皆様からのお問合せご来店をお待ち致しております!

本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ