小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

UFOキャッチャー!?

2020/8/15 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店の杉浦です!!

長ーーーーーーーい! 長期休暇を頂きましたが
本日より通常営業となりました!!

朝から多数のご来店も頂き気持ちの良いスタートとなりました。

本日、既存客のH様からお車をお預かりで彼女様とご来店!

更に・・・お土産を頂きましたのでご紹介します!

わざわざ買ってきて頂けなのですか?とお聞きしたら
H様から笑いながら・・・・・違いますよ!!


私は知らなかったのですが・・・・・UFOキャッチャー???

UFOキャッチャーでケーキがゲットできるお店が有るのを初めて知りました!!
「SweetsCranes」ヨコハマ

テレビで伊勢海老やカニや昆虫などを家族で一所懸命に
UFOキャッチャーでゲットは
なんか見たことが有りますが・・・・なるほどね!!

いろんなUFOキャッチャーが有るのでケーキが有っても不思議では無いですね!!
ケーキだと女性にはピッタリ!! デートにはバッチリ!! なんでも商売ですね!

本日、完食させて頂きました!!  ご馳走さま!!

ちなみに自動車をUFOキャッチャー・・・・・???

ただのスクラップでしか想像出来ないですね!! (笑)



明日も皆様からのお問合せご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!

本日は簡単では御座いますがこの辺で失礼します!






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ