小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

くるま・・・COWCOW!?

2020/8/16 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店 釣りバカ店長です。

本日はご成約頂きましたお車のご紹介です!

愛知県にお住いのW様にマツダ『アテンザW』をご成約頂きました。
30年式 ソウルレッドのXD-Lパッケージ4WDです!!



上級グレードのXD-Lパッケージは本革シートなどの装備もバッチリ!‼ 

2列目シートを倒せばご覧の通りのスペースは魅力的ですね!

海や山、ゴルフや釣りなどのスポーツレジャーにもピッタリ。



2.2リッターディーゼルターボはトルクは4リッター車並みで更に軽油で燃料代も安い!


当たり前ですがお車の内容は問題なくクリアー・・・・・最後に悩むのは・・・・・
勿論、総支払額と毎月の支払いです・・・・・しっかりご提案させて頂き
やっぱり今回も購入の決め手はこちらの・・・・・・
期間限定の特別金利ローン『1.9%』は当たり前ですが
お客様にはかなりのメリット!!



今回、同じ84回の支払い回数で他店の金利と比べなんと・・『80万円以上の差』
ご家族様皆様も納得で即決のご成約頂きました! やはりトータルの支払いですね!!

普通、ローンで車を買うのであればローン金利は・・・低い方が良い!!

当たり前♪・・・当たり前♪・・・・あたりまえ体操!!(笑)

「右足を出して左足出すと…歩ける」♪♪   あたりまえ体操♪♪ (笑)

くるま・・・買う買う♪♪ でCOWCOW(カウカウ)です!! 

みなさん・・・車・・・買う買うのご返事をお待ち致しております♪

キャンペーンも残り2週間です!!  皆様  お早めに!!

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します!!

※明日の第三月曜日と火曜は定休日となりますのでご注意くださいね!  




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ