小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

新車アルファードを!エスティマHBで!

2020/8/29 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

フェイスブックでもアップしましたが
本日は店頭にてご納車が御座いましたのでご紹介させて頂きます。

岐阜県にお住いの既存客『F様』に今回エルグランド3.5ライダーからの
お乗り替えで新車アルファードの『3.5SC』を
ご注文頂き本日、ご納車をさせて頂きました。


ご家族皆様で納車写真のご協力頂き感謝します!!
前回のエルグランド3.5ライダーも他とは違い存在感が有りましたが
ノーマルのアルファードでもカッコいいですが今回も定番では御座いますが
人気の『モデリスタエアロキット』を装着!! 更に迫力が増しております!
いつも弊社をご利用頂き誠に有難う御座います。 
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
F様 本日はご納車おめでとう御座います。

また本日は愛知県にお住いの『I様』に
エスティマHBでご成約を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


エスティマからの乗り換えをご検討で前日にトヨタディーラー様通し
業販にてお問合せを頂いており本日、現車確認で奥様とご来店下さいました。
現車をご覧頂きお話も終始、笑いが絶えなく I 様から『気に入りましたので
店長、直接購入します!』と即決にてご契約の嬉しいお言葉を頂けました。感謝です!
今回のお車はI様にご縁の有ったお車で弊社に入庫したと思っております!
ご納車まで少しお時間をいただきますが楽しみにしていて下さいね。

明日は今月最後の日曜日ですがキャンぺーんは31日まで!! 是非、ご検討を!!

本日はこの辺で失礼します!!  
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ