小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

★エルグランドアーバンクロムでご成約!!

2020/8/30 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。
本日もご成約頂きましたお車のご紹介になります。

三重県にお住まいの『K様』に
フーガ370からのお乗り換えでこちらのお車でご契約を頂きました。


    ★☆エルグランド350HS ホワイトレザーアーバンクロム☆★

ご両親の事を考慮して家族で長距離も使用できるミニバンでお乗り換え!
今回も弊社を信用してご購入頂き誠に有難う御座います。  感謝します!!
早急にご納車出来る様に準備をさせて頂きますので楽しみにしていて下さいね。   

ブログで趣味の釣りをご紹介し最近、皆様からいろんな釣りでお誘いを頂き嬉しい!
あれも・・・・これも・・・・やってみたい!! 
ただお誘いは嬉しいのですが・・・・正直、釣りはお金が掛ります。 
財布の中に先立つものが・・・ゴザイマセン!! 日々の生活で更に節約してでも
釣りたいので使わないタックルを処分して・・・換金だ!! 人生一度!!


20年以上のお付き合い頂いておりますW様から今月の釣果 伊豆沖のヒラマサ!!
先ずは以前からW様のお誘いでこちらの釣りを!!  簡単には釣れないでしょうが!!

海が呼んでいる!! こんなのをもし釣ったら・・・やめられない♪・・とまらない♪
手足が震えるどころじゃ・・・( ^ω^)・・・
口から心臓が・・・間違いなくどっぷり中毒に・・・・確実にハマるな!!
想像するだけで興奮する! 



仕事も釣りも真剣勝負で全力!!  明日は今月最終日ですので宜しくお願い致します。

本日はこの辺で失礼します。









 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ