小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

23年付き合ったローレルと!!

2020/9/6 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店 店長のSです。

本日もお問合せとご来店に感謝します。

本日は店頭でお二組のご納車が御座いましたのでご紹介します。

愛知県にお住いの『W様』にアテンザWを納めさせて頂きました。

W様   本日はご納車おめでとう御座います!!


先月までの低金利キャンペーン『1.9%』でタイミング良くゲットして頂きました!
本日を大変、楽しみにして下さり今回、ご購入のお手伝いが出来、嬉しく思います。
また納車写真のご協力も感謝します!! マスクをしているので解りにくいですが
かなりの男前で好印象のお客様です!!  ※ちなみに変な意味は無いです
お仕事も営業職との事で皆様にも好感度も良いのでは!! 
お近くにお住いですので次回点検、車検なども弊社のサービス工場をご利用くださいね!
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

また本日はご納車で兵庫県愛媛市から23年間付き合ったお車!!
走行24万㌔!! 日産のローレルを乗ってご来店頂きました!! 


     ☆30年式 フーガHB と 9年式の日産ローレル2.5クラブS ☆

H様に今回、私から遠方にお住まいですがご購入頂きましたフーガHBのお引渡しで
最後の思い出でドライブ兼ねて店頭で新しいお車とツーショット写真も撮りますので
ご納車は如何ですかと? とご提案させて頂きました! で・・・・店頭にて!!
店頭ではご主人様と2台のお車で沢山、写真を撮らさせて頂きました。


H様も大変喜んで下さり、今回の思い出作りにご協力させて頂き嬉しく思います。
かなりご予算オーバーのフーガHBとはなりましたが大変、お似合いでした!
ご主人様はあるお仕事のプロであり講師も行っておりますのでTVでもユーチューブでも
拝見させて頂きましたので残念ながら今回は顔出しNGとなりました。
短いお時間でしたがH様の お話方も紳士的で大変分かりやすく勉強となりました!
流石プロですね!! 素敵なご主人様です!! ダンディーな!?
※変な意味もそんな趣味も御座いません!
遠方にお住まいですが今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
H様  本日はご納車おめでとう御座います!! 素敵なカーライフを!!

本日、ご来店頂きました新規のお客様 是非、前向きのご検討を宜しくお願い致します。

お知らせ!! 明日明後日は定休日になりますのでご了承下さいませ。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ