小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

店頭にて2台のセダンを!!

2020/9/10 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店 店長Sです。

本日はあいにくの天候で・・・・ゲリラ的な雨!!のち晴れのち雨・・雨・・雨!!

雨では御座いますがお日柄は『大安』です。

店頭にて2組のお客様に
お車をご納車させて頂きましたのでご報告させて頂きます。

先ずは山梨県からお越しいただきました『K様』にこちらのお車!!


      ★☆クラウンHB2.5G-エグゼクティブFour☆★

クラウンHB4WDはメーカー&ディーラーオプション多数の珍しい仕様のお車です!!
本日は朝から新幹線で名古屋まで・・・・名古屋めしを食べてから・・・・名鉄線で
最寄りの岩倉駅までお迎えに・・・・駅ロータリーでK様を待っていても来ない??
時刻表で到着時間を確認するもK様のお姿は・・・・会社から電話が入り・・・
違う線の特急に乗って・・・・岐阜方面へ? 
K様は途中で気が付き逆戻り・・・・岩倉駅で初めましてこんにちはです!
滅多に電車に乗る事が無いので本日は電車巡りで話のネタで大笑い( ^ω^)・・・
いろんな意味で楽しい一日になったのではないでしょうか!
今のお車はちょっと操作方法が・・・・先ずはお車に慣れてから色々と操作して下さい!
K様  本日はご納車おめでとう御座います。
またご家族皆様での納車写真のご協力に感謝・・感謝です。

遠方にお住まいですがこれからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
本日はご来店頂き誠に有難う御座いました。

また本日は岐阜県にお住いの既存客『S様』にアコードHBを納めさせて頂きました。


            ★☆アコードHB2.0EX☆★
今回はアルファードからのお乗り換えでアコードセダンをご購入頂きました。
前回はお車の乗る機会も少なく購入して頂いてから走行距離が増えていない状況で
乗り換えのお話を頂きました!! ビックリするぐらい走行距離が増えておりません!!
本日は悪天候の中、お時間を作って下さり感謝します。
また、弊社を信用しご利用頂き誠に有難う御座います。
新しいお車『アコードHB』はしっかり活用して頂き休日は皆さんでドライブにでも!!
S様 本日はご納車おめでとう御座います。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

簡単では御座い御座いますが本日はこの辺で失礼します。



 






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ