小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

今回もエスティマを!!納得のリーフで!!

2020/9/14 (月)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

小牧インター店 店長のSです。
本日はご納車とご成約のご紹介となります。

愛知県にお住いの『I様』に『エスティマHB』を納めさせて頂きました。
I様 ご納車おめでとうございます。


今回もエスティマからエスティマHBのお乗り換えでご購入頂きました。
乗り易く室内も超ロングスライド等いろいろと使い勝手の良いエスティマは
ノアヴォクシーやアルヴェルなどの他車には無い魅力もいっぱいで
トータルバランスも良いお勧めのお車です。 



新旧エスティマを2台並べての思い出の一枚!!
色の同じシルバーで内装色も同じが今回の購入の決め手で来店し即決のご返事でした!
しっかり活用して頂き休日のドライブも楽しんで下さいね!

また愛媛県にお住いのM様にメーカーオプション多数の
『日産リーフ G』をネット販売にてご契約を頂きました。


走行、仕様とも納得して頂ける内容の濃い一台でした!!
ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね。

本日は他のお車でもご成約を頂いており皆様には感謝しか御座いません。
改めてご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。

尚、明日は定休日になります!!!!  

リフレッシュして水曜日からの営業にて皆様、宜しくお願い致します。


簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ