小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

エルグランドライダーを仕事用に??

2020/9/12 (土)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!

フリード小牧店 店長のSです。

本日も店頭にてご納車が御座いましたのでご紹介させて頂きます。

愛知県にお住いの既存客『N様』に仕事用のトラックを
フリード予約注文販売にてお探しし本日、ご納車となりました。


            ★☆ トヨエーストラック ☆★
前回はプライベート用でランドクルーザーを注文頂き
今回も弊社にてトラックをご購入いただき誠に有難う御座います。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 

また本日はもう一組のお客様も店頭にてお車をお引渡しをさせて頂きました!!

愛知県にお住いの『S様』にエルグランド最強スペックのライダー!!
ハイパフォーマンススペックブラックラインをご納車となりました。
しかもこのライダーハイパフォを道具を積載の仕事用での使用でご購入!!
今後、3列目のシートを外しフロアーを強化・・・
足回りも更に強化し荷台に仕事用の電動工具など機材を沢山積む予定!?

知り合いの同業者が仕事用でハイエースやキャラバンを購入で!!
S様はみんなと同じでは面白くないと言う発想での思い付き!!
最強スペックのライダーを今回、仕事用にカスタムしていくとお聞きしました!!
2輪も4輪も拘りのS様はとにかくプライベートのお話も破天荒!! 

やはり皆様、仕事もプライベートもバッチリ楽しんでおられますね!
S様 本日は、お仕事終わりにお立ちより頂き有難う御座います。
お近くにお住まいですので
次回車検などもフリードサービス工場を活用して頂ければと思います。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します

本日はこの辺で失礼します。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ