小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

福島県へヴェルファイア出発!!

2020/9/28 (月)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店 店長Sです。
本日の小牧市の上空は雲一つない晴天!!


フリード小牧店から見える小牧山の小牧城もしっかり見えましたので
会社のカメラで撮影しました!! ※電線が・・・・


望遠レンズの限界で何とか・・・・天守閣に3名の女性客????
お店から小牧城がここまで綺麗に映るのは中々、無いですね!

本日は、福島県にお住いの『I様』にご購入頂きました『ヴェルファイアHB』の
最終チェックで屋外での内外装の確認しお車を輸送業者にお引渡し!



国産高級ミニバンヴェルファイアHBの
人気の上級グレード『エグゼクティブラウンジ』です!!


2列目のシートはファーストクラスのおもてなしラウンジシートです!!
お車のお引渡しまで少しお時間を頂きますが! もうしばらくお待ち下さいね!!

こちらのフーガ370GT-タイプSは今回、業者様を介しご成約となりました!!

全国でも高年式の『370GT-タイプS』はフリードでも滅多に入庫しない希少車!!
屋内にてお引渡しまで、しっかり保管しておりますのでご安心くださいませ!!
お車が届くまで楽しみにしていて下さいね!!  ご成約に感謝します!!

明日は火曜日!! 定休日にて琵琶湖でしっかり遊んでリフレッシュします!!


明後日は9月30日最終日!! 月末商談でのお問合せご来店をお待ち致しております。

本日はこの辺で失礼させて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ