小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

歓迎会は皆で・・・肉!!

2020/9/30 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店 店長Sです。

月曜日の仕事終わりにフリード小牧インター店で食事会に・・・・

サービス工場のスタッフの歓迎会も合わせて・・・・

久々の・・・肉・・・肉・・・定番の焼肉に行ってまいりました。



毎回の事ですが、みんなオーダーと食べる事に集中し、
さんざん食べてからブログの写真を撮るのでお肉の画像は有りません!! 


久々の焼肉〇〇〇さんへ!! 個人的にですが以前に比べるとメニューが変わった!!
とくにデザートなどの種類が減ったか!? ちょっと残念・・・でも全種類オーダー
コロナ禍で中々、会食する事が難しいですが、みんなお腹いっぱい!! ご馳走様です。

腹いっぱいのまま、夜中から琵琶湖へリフレッシュで釣り( ^ω^)・・・バス釣り!
火曜日は特に風も無く気温も下がり一人で湖上に浮いておりました!!
今回、数だけは多く釣りましたので・・・・お昼を食べて・・・
余りにも気持ち良くちょっとのつもりで目を閉じたら・・・・爆睡しておりました!!



琵琶湖の観覧船   琵琶湖汽船のミシガンです!! 近くで見ると迫力が有ります。
横を通りますので船が揺れて、何回かシャッターを押しますが上手く撮影が出来ません。



この数年毎月、琵琶湖南湖へ通っておりますが、ミシガンに一度も乗った事が御座いません。

前回のブログで小牧城をフリードから撮影しておりますが、
正直、近すぎて一度も小牧城に行ったことが有りません!! いつかは・・・(笑)


しっかりリフレッシュし楽しんでの仕事にて
本日も休みあけ皆様からのお問い合わせを頂き
9月の最終日も数台のご成約を頂けました!! 本当に感謝しか御座いません!
改めてご紹介させて頂きますね! 

プライベートも仕事も一生懸命で頑張っております!! 人生一度!! 笑顔で!!

10月も皆様の期待にお応えできる様に対応させて頂きます!
フリード小牧インター店を宜しくお願い致します。










 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ