小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

18マジェスタから最後のマジェスタへ!

2020/10/18 (日)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!

休日前はY天気予報が気になる小牧店 店長のSです!!

本日は昨日、店頭でご納車をさせて頂きましたこちらのお車のご紹介です!


        ☆★クラウンマジェスタ3.5Fバージョン★☆
   こちらのマジェスタもメーカーオプションてんこ盛りの希少の1台です!

愛知県にお住いのY様 ご納車おめでとう御座います!!
今回、18マジェスタからのお乗り替えですが、違う意味で・・てんこ盛り!?
某カスタムメーカーで・・・・フルカスタムでの18マジェスタ!!
残念ながら奥様はお仕事で本日、納車に立ち会えなかったですね!
ちなみに奥様のお車はプリウスですが・・・・勿論、カスタムてんこ盛りです!


エアロパーツなども凄いですが・・・・
限定のスワロフスキーのアルミ4本の価格を聞いてビックリ!! やばい!!
ご本人様もやり過ぎ・・・・と言っておりましたが! ここまでやれば凄いと思います。


購入しましたマジェスタは取り合えずチョッとの間は
ノーマルで・・・・(笑)  本当ですか? 
でも、このタイミングで希望のマジェスタが見つかりとても満足と言って頂ました!!
嬉しいですね! 感謝です!!  
Y様ご夫婦はかなり食通で毎回、いろんな情報を頂きます!! 
次回はそのラーメン屋さんへ・・・・・一人で行くにはチョッと・・・

ラーメンと言えば昨日,福島のお客様に頂きました喜多方ラーメン・・・・

早速・・・ご馳走になりました!!

うちの長女が・・・・作って画像アップです!!  美味しそうでしょ?
チャーシューがとろける~♪♪  笑顔でとろける~♪♪
家族みんなで・・・満足!!! I様 ご馳走さまです!!
家族の会話も弾み・・・・・私の株も上がりました!!   感謝します。
株も上がり家族はご機嫌なので・・・このタイミングで休日は琵琶湖へ・・・・

明日明後日はフリード小牧インター店は
お休みを頂きますのでご理解の程
宜しくお願い致します。

本日はこの辺で失礼します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ