小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

たまには家族サービスを!

2020/10/21 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長Sです。

本日は神奈川県の『K様』に
ご購入して頂きました『エルグランドライダー』を業者様にお引渡しさせて頂きました!


ご納車までもうしばらくお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね。

休み明けの本日も全国からお問合せ頂き感謝です!!
皆様、是非前向きのご検討を宜しくお願い致します。

2連休中は色々と・・・考えていましたが本命の釣りには行かず
たまには家族サービスとお家の掃除など日頃、やれない事をしておりました!!


久しぶりに家族が揃いましたので娘の希望で近くの焼肉の〇〇〇〇亭に行きました!!
食べ過ぎでちょっと・・・・お腹の調子が

次の日はお土産の喜多方ラーメンで今回は大好きな『みそ』です!!
今回も娘がらーめんを作ってくれた!! (´;ω;`)  嬉しいです。
『醤油』も『みそ』も本当にどちらも美味しかったです!!とくに寒い日はベスト!! 
ちなみに沖縄の『オリオンビール』もお客様からの頂き物です!!
皆さん・・・・ありがとう御座います!!   感謝です。 


簡単に言えばこの2日間で月曜日は天気予報が予定と変わり雨で寒い・・・・釣り中止!!
火曜日はY天気予報で風が・・・・と思い中止にしました! 行けばよかった!!
結局・・琵琶湖に行かなかったので準備・・・準備・・・・
これからの琵琶湖『秋冬用』の為に巻物用ルアーの入れ替えとタックルのお手入れです!!
来週こそ・・・・琵琶湖へ!! 

最近、自己満足だけの個人的ブログ・・・・

明日は遠方から現車確認でご来店予定・・・・楽しみにしています!!

本日はこの辺で失礼します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ