小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ご納車とご成約!!

2020/11/28 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日は朝一番から店頭でご納車です!
愛知県にお住いの『O様』ご夫婦に
こちらのお車を納めさせて頂きました!!
☆★日産 ティアナ2.5XV ★☆

お子様の成長と共にしっかり活用して頂いたヴォクシーとお乗り換えでした!
私もO様ご家族と一緒で正直、車を買い替えたいと思いますが
これからお金が・・・大変なので車を壊さない様にメンテしまだまだ乗り続けます(笑)
本日は折角、ご来店頂けましたがゆっくりお話がする事が出来なくご納車となりました。
O様 本日はご納車おめでとう御座います。 慌ただしい納車で本当ゴメンナサイ!!
お近くにお住まいですので今後ともお付き合いを宜しくお願い致します。

また愛知県にお住いの法人様に
スポーツグレード『2.5ハイブリッドRSアドバンス』の
クラウンハイブリッドをご成約頂いております。

メーカーオプション多数でエアロパーツまで装着したお車です!!
今回、他店も回り最初は違うクラウンHBで商談しておりましたが
色々と迷っていて最終的に高年式でオプションてんこ盛りの
クラウンを気に入って頂きご契約となりました!! 
かなり予算を上げて頂きましたが早急にご納車の準備を進めて参ります!!



本日はこの辺で失礼ます。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ