小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

本日はフーガ370GT・・!!

2020/11/29 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日はこちらのお車でご成約頂いておりますのでご紹介します。

        ★☆日産 フーガ370GT-タイプS☆★
大型セダンではスポーティが際立つフーガ370GTのタイプSは
とにかくエンジンを回したくなるVQ37VHR型エンジンが魅力です!!
メーカーオプションも多数の装備で
個人的にも見た目も走りも好みのお勧めの一台でした!!
今回、岐阜県にお住まいの『Y様』に
アメ車から乗り換えでご購入頂きました!!
ご納車まで少しお時間を頂きますが納車を楽しみにしていて下さいね。

また本日は多数ご来店頂き慌ただしい一日でしたが
他のお客様からも良いご返事を頂けましたので後日、ご紹介させて頂きますね!


簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ