小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

エスティマ&アルファードご納車!!

2020/12/12 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです!!

本日は店頭で2台のお車を納めさせて頂きましたのでご紹介します。

先ずは朝一番に長野県のお住まいの『T様』にエスティマ4WDをご納車です。
ご納車おめでとう御座います。

T様とは本日、初めましてこんにちは!!でした。
入庫して直ぐに数件お問い合わせを頂いた人気の4WD車でT様とお車のご商談は
お電話でお話をさせて頂き即決のご返事を頂きました!!
ちなみに私はT様とお電話でのご商談は・・・・ボートに乗って!
休日でしたがお急ぎでしたので琵琶湖南湖の湖上で釣りをしておりました。(笑)
今回のご商談は一生忘れない・・・・( ^ω^)・・・最高!! 

店頭では短い時間でしたがお話をさせて頂きお子様の成長と共に活躍した
旧エスティマと最後の記念撮影をさせて頂きました。
今回もご縁を頂く事ができ、皆さまに喜んで頂き嬉しかったです。
遠方にお住まいですが今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

また夕方には愛知県にお住いの『F様』に
新車アルファード2.5S-Cを納めさせて頂きました。
アルファードからのお乗り換えで更に人気のモデリスタエアロキット等も装着!!

リセールの良い2.5S-Cパッケージのオプション仕様のお車ですが
次回も新型アルファードでもお付き合い頂けますと嬉しいです! 
お近くにお住まいですので点検オイル交換なども弊社をご利用くださいね!
本日はご納車おめでとう御座います!!  
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

明日も皆様のお問合せご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

本日はこの辺で失礼します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ