小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

GS450hご納車と車検にて!

2020/12/13 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。
本日も店頭でのご納車が御座いましたのでご紹介させて頂きます。

三重県にお住いの『A様』にレクサスGS450hを納めさせて頂きました。

レクサスIS250バージョンLからレクサスGS450hバージョンLへ!!
ちなみに今までお乗りのIS250の走行距離は・・・・
なんと!なんと! 走行28万㌔を越えております!! 
メンテナンス費やガソリン代を考えても・・・・凄まじい・・・( ゚Д゚)
A様も待ちに待った・・・・・ご納車!!!
本日も私からのご提案で2台とご主人様で最後の記念撮影会!!皆様にも好評です!!


A様もいろんな角度で最後の撮影を楽しんでおられました! ヽ(^o^)丿
遠方にお住まいですが今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
A様  本日はご納車おめでとうございました!! 

また本日は私が以前販売させて頂きましたお車で
愛知県にお住いの『F様』のBMWと
三重県にお住いの『Y様』のアクセラで車検整備のご依頼を頂き
小牧店インター店に隣接しておりますサービスファクトリーにご来店頂きました!!

F様の愛車 『BMW I3レンジエクステンダー』

Y様の愛車 『アクセラセダン』

オイル交換など交換後はエンジンルームも清掃へ・・・・

車検整備後は室内清掃と外装の手洗い洗車で完了です!
久々にお二人の合えて嬉しかったです!!
マスクしていると正直、何方様か!解らない時も有りますが
お車に特徴があると( ^ω^)・・・何とか・・・思い出します!! (笑)

お車購入だけでは無く今回、車検でもお付き合い頂き感謝です!!

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します!!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ