小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

赤チンと希少4輪駆動・・!?

2020/12/20 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店 昭和の伊達男・・・?? 店長Sです。
早速ですが皆様は『赤チン』はご存じでしょうか? 下ネタでは御座いません!! 
赤い・・・チンは・・・犬!!でも御座いません!
小学校の保健室や自宅にも赤チンが有りました!! 
ヨードチンキのチンです! 赤色のヨードチンキ・・・消毒薬。
マキロン・・・シュシュシュの前!!  昔、お世話になりましたよね!
今は釣りバカのオッサンですが・・・オッサンとは思っていないですが
可愛らしい幼少期に遊んで肘や膝をケガしたら必ず赤チンを塗ってもらいました!! 
学校の保健室に行くのが楽しみで( ^ω^)・・・
赤色ですので塗った後はケガが大げさに (笑) 
ネットでその『赤チン』の製造が・・・・終了と記事に。 
いろいろとその時代を思い出が・・・・思い出を振り返る年になりました!!

はい!・・・・ここからは本日のご紹介!
こちらのお車でご成約頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

滅多に流通しないクラウンロイヤルのハイブリッド!! 
その中でも最上級の『ロイヤルサルーンG』で
更に・・更にこちらのお車はFourですよ!!  4輪駆動のロイヤルGです!
勿論、フリードの仕入れですので『サンルーフ』オプション等も、てんこ盛り盛り!!
今回、この希少車を北海道のお客様でご契約頂きました! 感謝です。
もし、ご返事が1日遅かったら・・・・青森のお客様に( ^ω^)タイミングですネ!
弊社を信用しご契約頂き誠に有難う御座いました。

さて本日は既存客様にオイル交換のご依頼頂きお車入庫して頂きました!

愛知県にお住いの『W様』の愛車( ^ω^)・・・日産ティアナです!!
ご購入後も弊社のサービス工場でもお付き合い頂き感謝です。
W様 これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
本日はご来店頂き誠に有難う御座いました。  良い年越しを!!


新しいお車も対象!!  26日までですが宜しくお願い致します。

明日明後日・・21日22日の月火は定休日となりますのでご理解下さいませ。

本日もくだらないブログにお付き合い頂き感謝です。営業は真剣ですのでご安心を!!

この辺で失礼します!!




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ