小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

スペシャルな2台!!ご納車です。

2020/12/23 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

昨日はコンビニに走り回っていた小牧インター店 店長のSです。
『呪術廻戦』はご存じですか? 長女がハマっており・・
その影響で私も録画したテレビアニメを見ております! 途中からで意味が・・
その『呪術廻戦』とのコラボでスペシャルなお菓子の『ぶっちょ』を求めて
私も他のコンビニに・・・たまには娘に協力も・・・『パフォーマンス』ですが?
無い・・無い・・結局、7件いろんなコンビニでは見つからなく帰宅!!  
娘はスーパーでたまたまお菓子を見つけて6袋も・・・大人買い!!
『ぷっちょ』のコラボシールが目的で・・・・
一応、頑張ったので娘から『ぷっちょ』をお裾分け(笑) ぷっちょ美味しいですね!
私の時代は・・・・プロ野球スナック!! 野球選手のカードでしたね! 
商売ですから今も昔も・・・・やる事は基本変わらない!(笑) 
勿論、スナック菓子は残さず食べていましたよ! 指がベタベタ!! 口の周りも・・
『鬼滅』は別格ですが・・・・何でも流行りは凄いですよね!
昔と違い、個人的に今は漫画は読みませんのでアニメしか見た事が無い( ^ω^)
『ワンピース』も『ジョジョ』もアニメでしか・・・本当に日本のアニメは凄いですね!

さて本日は朝から店頭で本当に『パフォーマンス』が
凄いお車でご納車が御座いましたのでご紹介です。
先ずは愛知県にお住いの『Y様』にこちらのお車をご納車です!!
         ★☆フーガ370GT-タイプS☆★

専用の足回りにエアロバンパー等、他のフーガとは異なる仕様で人気NO1です。
今回のタイプSはBOSEサウンドまで装備しており『Y様』の希望にバッチリ!!
このフーガもタイミングでしたね! 1日来店が遅ければ滋賀県のお客様へ・・・
アメ車からのお乗り換えで今までと違い修理費など・・いろんな意味で楽になりますね!!
休日は走りのパフォーマンスが凄いフーガ370GTでいっぱいお出かけしてくださいね! 
Y様 本日はご納車おめでとう御座います。 今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

また、こちらのお車も店頭でご納車でした!!
愛知県にお住いの法人様にこちらのお車をを納めさせて頂きました!!
            ★☆レクサスLX570☆★

人気NO1仕様のLX570は『マークレビンソン&リアエンタシステム』
更にモデリスタエアロ&アルミ等を装備した豪華でパーフォーマンスも別格な一台でした!
入庫して直ぐにご来店頂き即決のご成約!! とにかく話が早い・・しゃべりも(笑)
お忙しい時期に、書類などのご協力も頂き有難う御座いました。
何とか年内納車に間に合いました!!
K様 本日はご納車おめでとう御座います。
今後ともフリード小牧インター店と末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

今年の営業も残り3日間となりましたので今回もスペシャルな告知です!!
ハイパフォーマンスのフリードキャンペーンも26日までのご成約となります!
勿論、スペシャルなローン金利『1.9%』も26日まで・・・・

皆様・・・・ご検討宜しくお願い致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ