小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

サービスファクトリーで!!

2020/12/24 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日はクリスマスイブ( ^ω^)・・・
娘2人も大きくなりクリスマスの実感はあまり無いです!
子供が小さい時は可愛い娘の為にクリスマスプレゼントを用意し
翌朝、子供たちが起きてプレゼントを見て大喜びしているのが楽しみ!!
でしたが・・・
年々、プレゼントが高価になり毎年の金額も半端なくなり・・・ヤバい!!
ある時、長女にサンタの話をし・・大泣きされたのを今でもこの時期に思い出します!
逆に今は娘達から・・・・・・
プレゼントは勿論無いですね(笑) 先日のぷっちょの残りかな?
家に帰ったらケーキを楽しみに帰りの準備を!!  

さて、さて本日はこちらのお車でご成約を頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

愛知県にお住いの『K様』に現行型『アコードハイブリッドEX)をご契約頂きました。

勿論、今回の購入の決め手はフリードのスペシャルなキャンペーン!!
期間限定の特別金利『1.9%』ローンをご利用頂き即決のご契約でした。 感謝です。

キャンペーンも残り2日間です!!  最後のこの機会に是非!!

さて本日も私の既存客様にオイル交換などで
フリード小牧店のサービスファクトリーご来店頂きました!!

日産GTRで愛知県にお住いの『M様』にエルグランドライダーHPSの『S様』

また、車検整備で『Y様』のクラウンHBも入庫して頂けました。
本日も沢山のお客様にご利用頂いております!!  お付き合いに感謝感謝です。
お帰りにはフリード特製のカレンダーをお渡ししお帰りに!!  

残り二日間も頑張って営業しておりますのでお問合せご来店もお待ち致しております。

本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ