小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

3並びの本日は・・・!

2021/3/3 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日は令和3年3月3日の耳の日・・・みみみの( ^ω^)・・・ひな祭りです!!

さて連休明けの本日も店頭でこちらのお車で・・・・

ご納車が御座いましたのでご紹介します。
愛知県にお住いの既存客様『I様』にエルグランドからのお乗り換えにて
『ヴェルファイア3.5エグゼクティブラウンジ』を本日、納めさせて頂きました!!
オプション多数のエルグランド3.5プレミアムからのお乗り換えで
おススメはもう・・・これしか無いと思い・・・・予算オーバーでしたが
チョコっと、お願いし上級グレードの『エグゼクティブラウンジ』を購入して頂きました。
次回のお乗り換えも是非・・・・これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

また、こちらの日産リーフオーテックは今回、業販にてご成約を頂きました!

こちらの仕様のお車も中々、探すと見つからない
仕様でしたので必ず気に入って頂けると思います!!

3月に入りましたがお願い!!
特に遠方にお住まいのお客様へ!!お車のお乗り換えをご検討中の皆様、年度末は
自動車税や納車に伴う輸送含め大変込み合って参りますのでお早めにご検討下さいませ!
ご協力宜しくお願い致します。


簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ