小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

200馬力モンスターBike!

2021/3/4 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。
本日は・・・・
以前にもブログでご紹介しましたエルグランドのライダーハイパフォに
パドルシフトを付けてCPチューンし更に4人乗りの仕事用にカスタムした
愛知県にお住いの『S様』が遊びに来ていただきました!!
で・・・既存客様の自己満をご紹介です。(笑)

S様は納車されたバイクでそのまま、私に見せに来てくれました! 
お! このエンブレムでお解かりの方は・・・・か・な・りのバイク好き! 

川崎重工の総合力で造り上げたことを意味するマーク! 知らなかった(;^_^A
『リバーマーク』をみれば・・・・・・これぞ・・究極のカワサキです!! 男カワサキ!

なんと!バイクにスーパーチャージャーのマークがある!?
水冷 DOHC 4バルブ並列4気筒998 ccエンジン リッターバイクにスーチャー!!

SHOWA 製フルアジャスタブルサスペンション
ブレンボ製モノブロックキャリパー
ライディングモードは「スポーツ」「ロード」「レイン」「ユーザー」と4つ設定!?
更にアンチロックブレーキなどの電子制御( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・
全てが凄い!! 昔とはえらい違い・・・・金額も(笑)

             ★☆カワサキ Z H2☆★
        カワサキの『究極ゼット』200馬力モンスター!!
         昔の250のバイクと変わらない大きさ!!
       仮面ライダーが乗っても可笑しくない( ^ω^)・・・

お! 可愛い目玉ヘルメットや数々のレースでも注目の・・・・・!!
目玉でお馴染みの・・・・スペシャルパーツ忠男!! 
マフラー屋の『SP忠男』の『POWERBOX』のマフラーが光ります!! カッコいい!!
自ら納車時にマフラーを交換しております!! 気持ちイーーーー!
今後もバックステップなども含め細かい拘りでカスタムするのでしょうね!
とにかく、見た目はノーマルで・・・・でも・・・・解かる人には・・・
S様の遊び心はまさに病気!! 超超の自己満! 凄まじい!!
かなり・・・羨ましいです!  S様 良い物を見せて頂きましたので
チョコっとわかる範囲でブログに・・・
私も400までですが昔は数台、バイクを所有した時期も御座いましたが・・・・・
乗っていたバイクの中古プライスを見ると・・・とても買えない! 旧車ブーム!?
今、私が所有するのは・・・・・15年ぐらい前に遊びで購入した・・・
これ・・・・・・これもバイク・・・・自己満!!

公道では走れませんが・・・笑っちゃうぐらい・・・・走ると怖い・・・死にそうに!
黄色いカラーは風水的に・・今は自宅玄関のオブジなっております!( ^ω^)(笑)

本日は全く関係のないブログになりましたが
車以外での趣味や拘りなどのお話をして頂けると、いろんな意味で楽しいです!
好きな話をしている顔は最高ですね! 
皆様、遊びに来てくださいね! 

本日はこの辺で失礼します!





 
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ